【ベルミス公式】等身大の声をお届け②♥ 社内の女性陣にダズユー着てもらいました! - 〈公式〉ベルミス BELMISE|着圧レギンスベルミスのおすすめ情報

【ベルミス公式】等身大の声をお届け②♥ 社内の女性陣にダズユー着てもらいました!

本日はベルミスの開発部の女性陣にダズユースリムコルセットを着用していただきました!等身大の声に加えて、コルセットについてご紹介させていただきます!

ダズユーがおすすめの人は?

「ぽっこりお腹が気になる」「シルエットにメリハリがない」「ダイエットしても続かない」「憧れのアイドルのような細いウエストがほしい」といった悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。ウエストにくびれがないのは肋骨が開いている可能性があり、コルセットなどの着圧効果で肋骨を引き締めるのがおすすめです。

コルセットのメリットとは?

【メリット】

姿勢が安定する
保温になる
ダイエット効果がある
ウエストが細く見える
くびれができやすくなる

骨盤を締めることにより骨盤が安定し、腹圧も上がるため姿勢自体が安定します。また、コルセットを着用するこで、ウエストの痩せ見えが期待できるのに加えて、腹部が締め付けられる事により食欲を抑えてくれる効果があると言われています。食べすぎ防止のために着用するのもおススメです!※着用時の効果


【デメリット】

動きに制限がかかる
着用が難しい
夏場は蒸れやすい

コルセットを巻くことで、腹部に圧がかかるため動きに制限がかかる可能性があります。また、着用環境にもよりますが、夏場は蒸れやすい為に汗疹の原因になりかねません。


\社内の女子に聞いた!/
Q:ダズユーを着けてみてどうでしたか?

社員:MHさん

食べ過ぎ防止や、ウエストが分かりやすい洋服を着る時に使用しています。着用するのとしないとじゃ、食べる量が全然変わるので私はダイエットの意味も込めています!(笑)もう少しホックを閉めれるよう、 少しずつ頑張りたいと思います!

社員:HNさん

着圧がすごく強いため着用に少し時間がかかり、締めつけ感に慣れるまでは大変でしたが、 徐々に閉めるホックが内側になっていくのを実感できて嬉しいです! タイトな服もきれいに着こなせるのでとても重宝しています♡

\DOES-U♥スリムコルセット/

■ポイント①:ドSベルト
強圧ベルトによってワンランク上の美くびれに導いてくれます。

■ポイント②:ドローイング設計
着用するだけで、ドローイングトレーニングを実践できます。

■ポイント③:バイパス構造
食事制限サポートをしてくれる着圧構造で、食べ過ぎを防いでくれます。

ここからチェック♡

\コルセットダイエットはこちら♥/

ピックアップ記事

関連記事一覧