【ベルミス公式】等身大の声をお届け♥ 社内の女性陣にベルミス履いてもらいました! - 〈公式〉ベルミス BELMISE|着圧レギンスベルミスのおすすめ情報

【ベルミス公式】等身大の声をお届け♥ 社内の女性陣にベルミス履いてもらいました!

本日はベルミスの開発部の女性陣に新作のベルミスカラーレギンスを履いていただきました!等身大の声に加えて、着圧レギンスのメリットや販売したばかりのcolorレギンスについて、ご紹介させていただきます!

着圧レギンスとは?


着圧レギンスとは、「着用することで体に圧がかかるように設計されたレギンス」を指します。着圧レギンスは下半身に着圧がかかることで、不要な水分や老廃物の排出が促されるとされており、足のむくみや疲労対策によいと言われており立ち仕事をしている女性や、足痩せをしたいと思っている女性からも注目されているアイテムです。

着圧レギンスのメリット・デメリット

【メリット】

スタイルが良く見える
着用だけなので簡単
浮腫が改善されやすい
フアッションとしても使用可能

また、見た目では着圧グッズとはわからないような商品もたくさんあります。そのため、仕事の制服や普段着にも合わせやすいという点もメリットと言えます。さらに、着圧によって脚が引き締まると、全体のスタイルが良く見え、シルエットも美しくなります。


【デメリット】

履きにくい
動きにくく、苦しく感じる人もいる
かゆみやしびれが生じる場合がある

まず体を締め付ける力が非常に強いため、かゆみやしびれを感じる場合があります。また、締め付けが強い為いつもよりも動きにくい点や息苦しく感じることがあるかもしれません。きちんと自分のサイズに合ったサイズを購入するのをオススメします。


\社内の女子に聞いた!/
Q:ベルミス履いてみてどうでしたか?

社員:MIさん

他の着圧レギンスだと線が入っていたりするため、バレたら恥ずかしくて外では履けませんでしたが、バレずにおしゃれに取り入れられるような商品なので嬉しいです。カラーも4色展開なので、その日の服によって色が選べてむくみも解消できるので、ちょっとお出かけの時にも愛用させてもらってます♥

社員:MMさん

正直、履くのは本当に大変です。。。ですが、履いてしまえば締め付けは気にならず長時間履いていられます!強着圧によって、足が細くみえるので仕事中に使用しています。この着圧力に慣れてしまうと他の商品だと物足りなくなりました。。(ですが本当に履くのは大変です笑)

\今回着用した商品/

BELMISE Slim Leggings color+

POINT:1】
選べる4色展開!
カラーバリエーションが増えたことで、
色んなファッションにも合わせられやすい。

POINT:2】
パターンレス製法により、縞模様が無い!
それにより、私服としても着用可能。

POINT:3】
マイナス2度のクールテック加工!
暑い季節でも、少しは着用がしやすくなりました。

POINT:4】
UVカットによる紫外線対策!
紫外線による肌トラブルを守ってくれます。

気なる方はこちらをチェックしてください♥

 colorレギンス


\詳しく知りたい人はこちら/

 

ピックアップ記事

関連記事一覧