◎パート2【3ヶ月チャレンジ】新商品が本当に痩せるか試してみた。 - 〈公式〉ベルミス BELMISE|着圧レギンスベルミスのおすすめ情報

◎パート2【3ヶ月チャレンジ】新商品が本当に痩せるか試してみた。

前回の振り返り

・広瀬、3ヶ月で+5kg太りました…。

詳細はこちら ▼

・社内で開発していた、置き換えダイエットを自ら試してみることに!
1ヶ月で痩せてもいい体重は、ご自身の体重の5%まで。
 約2~3kg前後を守りましょう。
それ以上は、リバウンドしやすい身体になります。・開始1日目
初日はやっぱり我慢が難しく、納豆とキムチを食べて抑えました。
 炭酸水で溶かすと、空腹感がまぎれるのでオススメ!

・開始1週間目
トイレの回数が増えて、お腹のハリがなくなってきて、「お?効いてるんじゃない…?」と嬉しくなってきました。

・開始1ヶ月目
特に運動することなく、夜ごはんの置き換えだけで「-2.3kg」減量!

本記事では__

・置き換えダイエットを「無理なく続けること」ができるように、注目した「3つのポイント」とは?
さらに1ヶ月後の広瀬の身体の変化は…?

ガマンせず、無理なく、続けられた3つのポイントとは?

そのヒミツは、3つのポイントに注目しているからなんです。

続けられるからこそ、ダイエットを成功させることができる。

ストレス解消=食べる

過食気味だった私が続けられたのも、この3つのポイントに注目して開発されているからこそなんだと実感できました!

2ヶ月目のご報告!

K-POPアイドルのスッキリお腹を妄想しながら、日々置き換えをしているのですが、2ヶ月目には、こちらの結果になりました!

スタート:62.4kg
1ヶ月目 :60.1kg(-2.3kg
2ヶ月目 :58.2kg(-1.9kg

開始前

2ヶ月後

2ヶ月目は新入社員さんの歓迎会や帰省が重なり、お酒を飲んでは食べ、また飲んで…の繰り返しでした。笑

実家に帰省した時、毎回そうなんですが、寝ててもご飯が出てくるし美味しいしで、ちゃんと大きくなって帰ってくるんです。笑

こういう日は、我慢してもストレス溜まるだけですし、「今日はいいや!」と開き直って、誘惑に負けるようにしました笑

その代わり、朝を置き換えたり、昼を少なめして調整したり、食べてても置き換えサプリだけは飲むようにして、「飲み続けること」だけ、は意識するようにしました。

そのおかげで、写真のように下っ腹がより凹み、少しですが、くびれが出てきました!

そして、もう一つ変化が。

今回試している置き換えダイエットサプリを始めて、むくみや便秘を感じなくなり、お腹のハリがスッキリしたことは、前述にもありましたが、同時に、ニキビや肌荒れがなくなってきました。

一番うれしかったのは、同僚の女子社員から、突然「なんかキレイになってない?痩せた?」と言ってもらえたことです…!

その理由は、今回の置き換えダイエットサプリは、実は、美容成分も配合しているので、「美容ハンバンダイエット」という、一石二鳥のコンセプトなんです。

美容ハンバンダイエットって?

せっかく飲むなら、痩せてキレイになりたいですよね。

そんな「美容ハンバンダイエット」にはどんな成分が入っていて、どんな効果があるのでしょうか?
この機会に、ご紹介させていたければと思います。

まずは置き換えダイエットサプリの名前から!

韓国由来のダイエット成分を
ギュギュっと詰め込んだ
美容ハンバンダイエット

∞────────

JINBANG(ジンバン)

∞────────

この置き換えダイエットサプリでは、ダイエットが続けられて失敗のないように、3つのポイントに注目して開発されました。

失敗しないための3つのポイント
  • 空腹を我慢しなくてもいい満足感
  • ストレスのない飲みやすさ
  • 脂肪の元となる便秘やむくみをスッキリ

どうすればこの3つが叶えられるのかを、ずっと考えていたところ、最近なにかと話題の” 韓国美人”について「韓国はなぜ美人な人が多いんだろう?」

そんな疑問が話題に上がり、調べてみることに!

韓国美人のヒミツ

 

韓国では【 薬食同源 】と言って「本来の自然な美しさは内側から」、食べるものは全て薬として考えているそうです。

食文化から美容意識が根強いことから、食から美や健康に気をつける、という習慣があるのだそうです。

一度は聞いたことのある、サムゲタン、スンドゥブチゲ、ビビンパなどは元々「ハンバン」をアレンジした料理で、実はダイエット食だったんです。

 

 

ちなみに、ハンバンってなに?という方のために、ご説明させていただきます。

 

中国の伝統医学である漢方に基づく考え方を、韓国でアレンジしたもので、韓方の材料を用いた料理や健康法を指し体を内側から美しく、健康的に保つ習慣が日常生活に取り入れられており、実は最近インフルエンサーを中心に注目を集めています。

むくみや便秘にも!嬉しいハンバン効果

女性特有のストレスや疲労から、食欲が増して必要以上に食べすぎることで、代謝が追いつかなることで胃腸の働きが乱れ便秘になってしまいます。

そしてお腹まわりを中心に、余分な脂肪が蓄積することに…。

 

脂肪の原因となりやすい、むくみに効くデトックス作用のあるものや、脂肪燃焼を助けてくれる成分などなど。

ダイエットのお悩みにピンポイントで作用してくれるものをふんだんに取り入れたものが、JINBANG(ジンバン)です。

ハンバンの素材を美味しく飲めるように、ジンジャー柚子味で整えているのでクドくなく、スッキリ飲むことができるので、続けやすいポイントになっています。

また、ジンジャー柚子味はアレンジがしやすいので、味変したいなーと思った時は、飲むヨーグルトがオススメなんです!(私の推しです…!)

具体的にどんな効果があるの?

2ヶ月をすぎたこの頃には飲み会に行ったり、食べ過ぎた時でも「JINBANG(ジンバン)飲んでるから大丈夫」という安心感があったので、飲みすぎ食べすぎでもストレスを感じませんでした。

そんなJINBANG(ジンバン)ですが、具体的に、どんな成分が使われていて、どんな効果を得られる置き換えダイエットサプリなのかも、ご紹介させていただきますね!

また、次回はいよいよ飲み始めて3ヶ月目のご報告です…!

結果、広瀬は何kg痩せられたのでしょうか?

K-POPアイドルの方みたいに、キレイでヘルシーなお腹を目指して、社内メンバーにドヤ顔できるのでしょうか?

▼NEXT 最終回

 

ピックアップ記事

関連記事一覧