【ベルミス公式】まだ日常使いしていないの?コルセットを着用することで得られるメリットを徹底解説♡ - 〈公式〉ベルミス BELMISE|着圧レギンスベルミスのおすすめ情報

【ベルミス公式】まだ日常使いしていないの?コルセットを着用することで得られるメリットを徹底解説♡

最近ダイエット女子の間で話題のコルセットダイエットを皆さんはご存じですか?装着するだけの簡単なダイエット方法として人気ですが、コルセットを着用することで得られるメリットはダイエットだけではないんです!本日は『え、私も日常使いしたいかも・・・!』と思うような、着用することによって得られるメリットを徹底解説させていただきます!

メリット1ダイエット効果がある

ダイエットと言っても、着用することで体重が落ちるわけではございません。コルセットを着用するこで、ウエストの痩せ見えが期待できるのに加えて、腹部が締め付けられる事により食欲を抑えてくれる効果があると言われています。食べすぎ防止のために着用するのもおススメです!※着用時による効果

\詳しく知りたい人はcheck❤/

メリット2姿勢が安定する

骨盤を締めることにより骨盤が安定し、腹圧も上がるため姿勢自体が安定します。その状態で動くことで、体幹を支えてくれるので動きがスムーズになったり、楽に動きやすくなります。そのため、猫背で悩んでいる方にもおススメです!

メリット3保温になる
コルセットで腰全体を覆うことで腰回りや下腹部を保温することができますので、冷え予防にも効果が期待できます。しかし、腰痛の時期や状態によっては冷やさなければならないタイミングもあるので、医師に相談するなど注意が必要なこともあります。
メリット4精神的な安心感
コルセットを装着することで痛みが和らぐという、装着による安心感を得られます。ぎっくり腰などの急性腰痛を発症した場合、腰に少し負荷がかかっただけでもはげしい痛みが生じることはないでしょうか。そういった痛みの原因を、コルセットで固定することによって可動性を制限し、痛みの誘発を防ぐというわけなのです。


いかがでしたか?コルセットを日常使いすることで、食欲を抑えられるダイエット効果だけではなく姿勢が安定したり、くびれもできやすくなるんです♡これを読んでみて少しでも気になった方に向けて、普段私が愛用しているコルセットをご紹介いたします。

\ダズユースリムコルセット/
こちらをタップ♡

着用するだけで、かなりウエストがくびれるので服の中に仕込んだりするのも、おススメです!ぜひ参考にしてくださいね♡

ピックアップ記事

関連記事一覧